taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

困った・・誤解される・・。

 今夜は冷える。
事務仕事で遅うなった。
風呂に入るには、ちっくと遅いし
風邪気味やし、入らんとこ。


 もう寝ようかと玄関の鍵を見に行って
応接室の机の上の郵便物をチラッと見た。
もう遅いき明日にしようと思うたが
厚い封筒があったので手に取ってみた。
・・あーあ、アマゾンに注文した
龍馬の本や。


黒鉄ヒロシさんの「龍馬を斬る」や。
面白そうやき、寝る前に読めるだけ読も。


 とにかく今までのブログは、自分の記憶だけで
綴ってきたので何か無責任な感じがして・・・。
ちゃんとしたブログにせんといかんなあ・・・。
と、思いよった。
本を開けてびっくりじゃわ!
薩摩藩説や土佐藩説ちゅうのが出ちゅう!!


こりゃあいかん、わしがブログに書いたような
表現が出ちゅう。
こりゃあ、おおごとじゃ。
疑われる。著作権侵害で疑われる!!


黒鉄さんが、わしのブログを見たら
怒るぜよ。


困ったぜよ。風邪も吹き飛んだ。
今晩寝れんぜよ・・・。


 16年飼うた愛犬のブログにもしたいけど
犬のことを思い出すのが辛うて
龍馬ばっかし書きよったけど
こりゃあ、まずい。リッキー助けて!


黒鉄さんが、このブログを見てることは
多分ないやろけど
もし、見てたらごめんなさい。
「ごめんですみゃあ、警察いらん」
言われそうやけど
どうぞ堪えてよ。
ほんま、今晩ねれんわ。
決して盗作はしちょりませんので
誤解なしでお願いします。
ほんま、今晩ねれんわ・・・・。