taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

甘いねえ。

 トランプ氏も金の術中にはまった。
金は何もしていない。
紙切れにサインしただけだ。
それなのに、合同演習中止と来た。今までの
苦労が水の泡だ。


1番恐いのは、金が約束不履行を続けて
頭に来たトランプ氏が切れること。
アメリカ側から戦争を仕掛けてしまう恐れがある。
これは別の国2国の思う壺である。


甘い甘い。
ならず者の悪質さを実感していない。
それもこれも形式的な会議で済ませてしまった
トランプ氏の大きな過失である。
世界が注目するシンガポールで、ぐうの音も出ないくらい
絞り上げて主導権を獲得すべきであった。
今となっては後の祭りである。


今後二人が再会した時は
トランプの七並べでもやりますか(笑)