taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

弱すぎて話しにならんな。

 拉致を国家的犯罪で犯しておきながら
解決済みだと、ほざく、ならず者。


こんなのと会談しても何も生まれない。
向こうが核を放棄するなら
わが国は核装備して、北の沖合いに
ミサイルを撃ち込まれた本数分
撃ちこんでやれ!


どこの国から核攻撃されても
耐えうる国を早急に作らなければならない。


それにしても原発の多さよ。
ここを狙い撃ちされたら
日本は放射能で自滅する。
とんでもないものを作ってしまった。


もっと早いうちに
原発でなくて核国家になるべきであったな。
今となっては、完全に時期を失くした。
もう無理だ・・。
要するに今の日本には恐さがないのだ。
何をしても弱い、軟弱国家だ。


アメリカとも距離を置いた方が良い。
いつまでも依存していても
世界の笑いものだ。


どうせなら独立国家としての
矜持を持ち、強く生きる国でありたい。


今や、政治家が居なくて
多数の政治屋ばかりが横行しているから
日本の未来は暗澹たるものだ。
どこで道を間違えたか・・・。
今更戻れないな。