taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

今度こそ嘘をつかずにしっかりやろう。

 何やら急速に平和の足音が聞こえて来た朝鮮半島。


今まで散々、国際社会を馬鹿にして来て、ここに来て宗旨替えか。


 貿易とか観光で国の経済を立て直して
まず何よりも自国民のために働かないかんわな。


核ミサイルを放棄して、本気で改革をすれば
他の国だって協力は惜しまないだろう。


 しかしながら、今までの独裁恐怖政治のつけは
そのまま残っている。
身の回りの人々を次々に粛清してきた罪は未来永劫消えることは無いのだ。


ほんまもんの男になるなら今しかない。


自分の命を惜しむことの無きように・・・・。