taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

早く逝くという事

昨日は
何や、ようわからんけども、投稿が出来なくなって・・・。


いろいろやってみたけども、どうしても出来なくて・・。
眼は疲れるし、頭は混乱(涙)
せっかく立ち上げたブログだが
もう、(投降)しようとあきらめた。


(とうこう)言うつもりはないけんど、難しいのと
ややこしいのと、複雑は、高齢者には毒である。


年寄りが気が短いのは、体力が続かないのと
精神的にへこみやすいせいだと思う。


龍馬と慎太は、年寄りになる前に逝ってしまった・・・。
いや、逝かされてしまった・・・。
老いぼれる、老いさらばえるという苦悩から解放されたのは
唯一のメリットではあったなあ・・・・。