taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

日本は、不要? なめたらあかんぞ!!

  「日本列島を海に沈める」
日本列島不要論をぶちかまして来たならず者。
国技館に来い!土俵に沈めてやる!(笑)


 悔しいなあ、対抗出来る核兵器が日本にはない。
せめて、豊臣秀吉さんが、滅ぼしておれば(笑)
長い長い闘争の歴史が、核によって
とんでもない局面を迎えた。


 さて、どうするか。
自国の核なしでどう戦うか・・・。
将棋の角なしとは、状況が異なる。


 ①北から撃ち出されたミサイルを宇宙ステーションから
宇宙空間で破壊する。
ステーションは、日本海上空に作るのが良いな。


 ②日本国内に、ミサイル迎撃基地を大量に早急に作る。
正確に飛んで来るミサイルを撃墜する。


 ③都市部は、現状よりも深い地下街を生活空間に作り直す。
地上部の高層ビル等は、もう作らない。
地下水脈を活用して、水力発電。
インフラを地下に作る。
電気自動車をどんどん投入する。
ついでに、優れた北対抗案を考えた国民には
安部さんが電気自動車を呉れる(笑)


 ④北には食料支援中止。
今後何があっても助けない。
助けを求めて来たら先に拉致被害者を全員日本に帰国させる事を
第一条件とする。


まあ、思いつくままに書いてみたが
核保有が難しいとなると別の対抗策を考えねばならない。
高給取りの政治屋! 仕事しろ! 仕事!