taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

ああ、無常・・。

  いよいよトランプ堪忍袋の緒が切れるか。


いよいよ日本に核ミサイルが飛来するか。


海軍や陸軍という従来の軍事力は、もう不要の時代ちゃうん?


お互いに核をミサイルに載せて撃ち合って
お互いに破壊しつくせばそれで終わり。


 人間がいなくなった地球は、100年もすれば
爽やかな自然いっぱいの楽園になるかも。
ならないか、自然はそんなに甘いものではないな。


しかしかなりの部分、人間が壊した貴重なものものが
復活するやろね。


宇宙から見たら、人間なんてがん細胞みたいなものやと
誰かが言っていたが、さもあらん。同感。


がん細胞同士が、お互いを壊しあう。


まあ、心配しても仕方がない。
自分の仕事を粛々とやって行くだけだ。


ああ、無常なり。