taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

あなたの成功 祈ります。

 最近は、引退ブームらしい。
藍ちゃんも引退した。


自分で自分を管理して、モチベーションを維持するのは容易ではない。
専属コーチが居ても辞める人は辞める。


コーチの居ない一般人はどうすれば良いか?


自分で自分を伸ばして、守って、育成しよう!


やり方を覚えれば大丈夫!


1.全身の力を抜く 抜けた状態ではなく、自分で抜く。
2.身体の重みを最下部に
3.臍下の一点をキープする
4.氣を出す


日常生活全般を全てこの思いでやって行く。
言うは易く、行うは難あり。
習慣化するまでの苦労を乗り越えよう。
自分のものに出来れば一生の財産となる。
仕事も出世も順調に行く!


ただし、謙虚に継続出きればの話。
時々は、藤平先生の書籍で確認して
正しいやり方をしているかどうかを
点検すべし。


1番が出来れば、2番は自然に出来ているはず。」
3番が出来れば、1.2.4も連動するはず。
要するに心身統一はこの4点が重要となる。


伝える義務は、果たした。


成功されますように!