taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

ワルジャワ協定

c「 太平洋戦争で、日本敗戦が決まった時に、おまえさん達のように
  日本の領土をかすめとるべきだった」


r「あの時、北海道も獲るべきだった。島だけでは弱い。」


c「今度は、九州をいただく。島を攻めるより九州だ」


r「おう、日本を2分割しよう」


c「東日本は、お前さん達で好きにしろ。
 西日本は、我々でいただく」


r「アメリカが、どう動こうが、この流れは止められぬぞ」


c「おまえさんも、わるじゃのう」


r「そう言うお前も、そうとうな、わるじゃわ」


この秘密協定は、関係者の間では、ワルジャワ協定と呼ばれている。


もう・・・暗殺するしかないな・・・・。
「日本を、なめたら、いかんぜよ!!」龍馬が申しております。