taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

北のならず者

 日本は、アメリカ軍に依存するのではなく
自国としての、武装を確実なものにしなくてはならない。


 核ミサイルでなくとも、ごく普通の爆弾を日本国内の原発に
5発も落とせば、日本は、壊滅するであろう。
あっという間だ。
それから、ご出陣いただいても、遅いのだ。


 日本人を守れるのは、日本人である。


これ以上、なめられてはならない。


 昔、こう、ほざいた女性も居たではないか。


「なめたら、いかんぜよ!!」


土佐の侠客 鬼貫のむすめさんであったか・・・。


「なめたら行くぜよ!日本をなめるな!」
この発言の出来る政治家は、一人も居ない。


金儲け主義の政治屋が、うようよいるだけだ。