taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

 結局、「信頼関係」が一番やねえ。人間世界は。

 韓国は、信頼出来る隣国ではないぞ。
「まあまあ、穏便に」
事なかれ主義の先送り仕事を、昔やった輩が居た為に
竹島問題は相手国に振り回されて一向に解決しない。
今更、日本の国土やちゅうても遅いわ。


 北に恫喝され、脅迫されたら、日本を攻撃する可能性もある。
日・米・韓は、1枚岩ではないぞ。
そういう点では、トランプさんに同情する。
(俺みたいな素浪人に同情されるようになったらほんま、御終いやで)
 大体、ケリのついた問題を何度も蒸し返して
金をせびるなどは、最低の仕業だ。


 日本もお人好し過ぎるわなあ。
経済援助して、馬鹿にされている。
どれだけの金を使った事か。(俺の税金、返せ!)
日本の政治家の今までの甘い仕事のつけが
ちゃんと、廻って来ている。


毅然とした対応で順次解決して行かないと
先々苦労するが
解決能力のある政党は、どこだろうか?