taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

ちゃうかなあ・・・。


 何? 島根、広島、高知の上空を通過して
グアム沖合いに着弾する?


誰が日本上空を飛んでいいって許可した?


 ますます増長する北に対しての策としては
やはり、迎撃!打ち落とすことであろうな。


それも発射後、速やかに打ち落として
ミサイルの残骸を北の国内に落とすことやろね。


果たしてそんな事が出来るものか・・・。


それにしても、怒りのツイッターを次々と発信する
大統領にも危機感を感じるにゃあ・・・。


今から、北に核攻撃を開始するちゅうて
もしも、誤報ツイッターが出たら
北が狂って日本を攻撃するかもしれん。


大統領を辞めるまでは、ツイッターは、やめといた方がええ。
それが、世界の為や。
人間怒り狂ったら、尋常ではない言葉を発したりするやろ。
軽率な瞬間勝負は、絶対に避けるべき!   ちゃうかなあ・・・・。