taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

しばいてきて。

 部下や自分のメンバーの意見を
どれだけ上手にとり入れるかは、上に立つ者の器量次第であるが
トランプ氏はどうなんかなあ?


耳の痛い意見を直言してくれる人を遠ざけるのは
賢くない   まずい   故に、やめよう。


 俺の個人話で恐縮だが
俺なんか女房の耳の痛い意見やらなにやら
もうぐちゃぐちゃ言われて、44年や。
ほんまに自分でもよう耐えてます(笑)


耳は痛いし、腹は立つし、情けないけど
こんな俺に直言してくれるのは
この人しかおらんと思って辛抱している。


今こうやってブログやっててもうるさい、うるさい。
ほなけんど、我慢してる。
結果的にはそれで平和が保たれてるんや


トランプさんも側近のメンバー大切にしてな。
嫌な奴も腹の立つ奴も抱えてしまうんや。
それが、ほんまの男やで。


それはそうとな、早う一人で北に行って
あのどら息子、しばいてきて。
ほんま世界壊してしまいよるで。