taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

ほろよい日記

 こんなブログでは、アフェリエイトの対象にはならんやろと
思うてたが、申し込みの承認が来た。


・・これからは、あんまり本音ズバリ書かん方がええかな・・・。
あかん、あかん、本音で伝えんと伝わらん。


 しかしまあ、ブログでお金が稼げるんかいな?
なんか信じられんなあ。


お金になると信じて1銭にもならんかったらアホリエイトやで(笑)


それにしても台風5号長生き台風やなあ。
困るんやわ こんな台風。


核ミサイル開発なんか、みんなで一斉にやめて
どの国も核を放棄して
みんなで、台風コントロールでも研究したら
どないぞなるんちゃうか、台風も。


無駄なお金ぎょうさん使うて、人殺しして
ほんま、なんぼのもんや。


トランプさん、世界各国まわって訴えてえなあ。
ほんま世界中の軍事費集めたら
ほんますごい事できるわな。
わしももう少し若かったら
そんな仕事に命懸けてみたいなあ。龍馬のようになあ・・。
ほんで、暗殺されたりして・・・。
男はな、暗殺される、狙われるくらいで丁度ええんや。
敵の1人も居ない男なんか魅力ないわ。
あかん、酔うたわ、寝るわな。みなさんおやすみ。
核ミサイル飛んできませんように(祈)