taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

真夏の昼の夢・悪夢

 某国輸出部門打合時の会話
「安いエアコン どんどん作って日本に送るあるよ」
「こんなに安くすると、利益が出ません」
「かまわない かまわない 不足分の利益は、国が補償するから
 とにかく日本にたくさん送るあるね」
「そんなに送ってどうするの?」
「日本人、皆弱くなるね、エアコンないと生きて行けなくなるね。
 体温調節出来なくなって熱中症で死ぬあるね」
「日本が弱る?」
「そうあるね、何も戦争するだけが戦争じゃないね。ここ、ここ
 頭使うあるね」
「へえーーっ」
「驚くことはない。日本にはポルノのサイトもどんどん送るあるね」
「ふんふん」
「それで、日本人の脳を馬鹿にしてしまうあるね。腐らせてしまうあるね」
「ホーッ」
「教師や警察官や、みんな頭おかしくなるあるね。犯罪増えるあるね」
「・・・」
「自衛隊員も早く洗脳するあるね。日本は腐るあるね。そこへアリたくさん送り込むあるね」
「アリねえ・・・」
「もう日本には、坂本龍馬みたいな男は、いないあるね。居たらわが国困るあるよ。
 北朝鮮とアメリカを仲良くさせてしまう男あるね」
「ふんふん」
「日本 時間の問題 指導者は皆、けつ割ってる 逃げの一手しかないあるね」
「わが国 日本の西半分いただくあるね。骨ある日本人一人も居ないあるね」


 日本 これから先 どうなるんでしょうかねえ・・・。