taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

論外でござる


 北は旱魃で、農産物が育たず飢饉状態になりつつあるらしい。
そのうち国連あたりが、人道上の理由をつけて食料を送るんやろね。


 北は、世界各国が核に怯えて送って来てると理解するんやろね。
可哀そうやとかの気持ちはまず届かない。


 国の指導者としての自覚などかけらもない。
人民が餓死しても、自分達は贅沢三昧や。


 核ミサイル開発で世界各国に不安と恐怖を与え続けておいて
困ったら他国にすがる。
恥を知れ!と言いたい。


 食糧難になると、まず困るのが病人、子供、高齢者
障害者や。
ここのところを、深く掘り下げて国の政治をせなあかん。
やってることが、まるきりダメ!最低!