taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

厳しい現実であるけれど

 学園とか市場問題 PCのファイル保存がどうだ、こうだ。
あいつが悪い こいつをはずせ、怒りの連鎖の日本である。


夏場は暑さのために凶悪短絡事件も増える。


一部の人達が一生懸命日本を下支えしているが
悪に流れる風潮の流れがあまりにも速くて追いつかない。


具合が悪くなって病院に行けば偽医者、投薬ミスに
医療ミス。


高齢化して介護になれば運が悪いと暴行される。


いやはや、生きて行くということは
ただそれだけで大変なことだな。


それでも誰かの役に自分が立てるよう
頑張ってみよう・・・。


暑中お見舞い申し上げます。
事故に気をつけてな。
自爆するなよ。
そのうちにいい日もきっと来る。