taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

ああ無情・無常日本何処へ行く。

  8万人以上が未だに避難暮らし。
まるで、原発難民だ。
ああ、原発さえなければ・・・・。
たくさんの方々の人生を破壊しておいて、知らぬ顔だ。


 3月末で借り上げ住宅補助も自動的に打ち切られるとかで。
「東北の復活なくして、日本の復活なし」とかぶちあげていた
政治家も居たように思うが、何やらわからん不動産不審事に
巻き込まれている。


 進めるべき案件は、山積状態だと思うが
与党攻撃に明け暮れている野党にも
全く魅力を感じないのは、俺だけか・・。


その巨額の資金がせめて東北にあれば・・・・


 俺も自分としては、かなり高額の納税が待っている。
200万円!
それだけの金を手にするのに、どれだけの汗をかいたことか。
口座から振り替えたら一瞬にして消える。ああ無情!


海外でばらまかんと、日本の為に使って欲しいと思う。
何やら、真面目に働くのも、馬鹿みたいな気がしてきたぞ・・・。


 汚いことをしている政治屋とかそんな連中を
たたっ斬りたくなってきた・・・。襲撃犯に、俺が?・・・・。
やばい! 平常心に戻らねば・・・・。