taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

とうとう1線を越えた。

 日本上空通過後、どこへ飛んで行ったのか?


破壊出来ませんでしたと率直に報道しろよ。


グアムは、避けたな。


日本をなめとるな。


「断じて容認出来ない」コメントを、今回はどう言い換えるか。


効果の薄い経済制裁をやってる間にやりたい放題や。


 北の内部崩壊か、今回のように打ってでるかの
2つにひとつの動きしかとれない状況になって来ているから
どっちみち長持ちはしない国だ。
中国にもし見捨てられたら後がない。
後は、ロシアの暗躍やね。ここに病巣がある。


又、北のテレビで女性アナウンサーが
がなりたてるんやろねえ、うっとおしい。


 さて、アメリカどう動くか。
自国に飛んで来なかったから今回は何もしないのか・・・。


いずれにしても、愚かな狂乱国は、超えてはならない1線を越えてしまった。