taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

龍馬の出番じゃ。

  朝鮮半島に平和は来るか?


難しかろうなあ・・・。


 北に韓国が飲み込まれるストーリーも
満更ないともいえない勢いではある。


統一は、やはり無理だろう。
基礎になる民族理論が違いすぎる。


 それにしても、至近距離に接近しても
お互いに挨拶さえ出来ない国際情勢。


ここは一番、薩長同盟を締結した龍馬の出番であるな。


「りょうまあ!ちょこっと、朝鮮へ行って
 仕事してきとうぜ」


「わしゃあ、ひやいがが、苦手じゃき、もうちょっと
 ぬくうなってからにしとうぜ」


「そんな事いよったら、オリンピックが、しもうてしまうき
 おまんが行って、あんじょうしちゃりや。早うしちゃりや」


「アンニョウハヨセヨ」