taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

殺人鬼委員長

  可哀想に金は、これからゴルフを楽しむことも出来ないし
日本観光を楽しむことも出来ぬ。


 200人も300人も側近や兵士、親族を殺害したから。
もう後戻りは、不可能。
9人の方を殺した殺人鬼と同じような精神構造か・・。
そんな人間が、国家元首なのだから、かなりの恐怖だ。


あとは、自身、懺悔して、自決するしか道はない。


 一人では死ねないタイプのような気がする。
死ぬ前に、日本に核ミサイルを撃たれてはかなわない。
日本国民を道連れにしないでいただきたい。


 そもそも、国家の責任者などに座るべきでなかった。
その点では世襲制を踏襲して、何やら可哀想な気もする。


 北の人民の中の、ごく一部の、まともな世界観に期待するしかない。