taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

九星は語る。

 小池都知事 気学で行くと今月は、今年最悪の月。
何をやってもうまく行かない。


 100点満点の5点の月だ。
ご本人、どうもそれを知っておられるようで
10月も自重して、国政には出馬されなかった。


 11月も静かに静かに過ごされるのが賢明。
12月になると少しは回復するが
それでも50点に少し足りない。


 来年は、運勢そのものは強いのだが、暗剣殺に突入する。
極めて難しい局面を迎える。


 まあ、誰しもアップダウンしながら人生を過ごすわけで
気にしなければどうと言うことはない。


 龍馬は恐らく、最悪の時期に殺された。


現在を知り、先を知るのは、無駄ではない。


 自分は、特に占いに詳しいわけではない。
たまたま、小池さんと条件が相似しているだけである。


したがって、自分も今月は亀のように生きるつもりだ。
来年は、厳しい。
離別の暗示がある。
暗殺されるかな?(笑)
男として生まれた以上、暗殺されるぐらいの所に立ちたいものだ。