taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

いよいよ11月~年末や。


 トランプさん、また、問題にぶつかったなあ。
何とか大統領にという気持ちが、先走りしてしもたなあ。
相手がロシアやからなあ・・・。


この疑惑、晴らすのは、難しかろう。
ひょっとしたら、命取り?
政治生命の危機や。


 5日から来日や。
東京なんか検問で大変や。
どうか、暗殺なんか起きませんように。


 そのロシア、何と巨大な氷山を90kmも移動させたらしい。
保有してる核を使ったら、台風も針路変更させられるんちゃうか?
核は、平和利用せんと。
何?ロシアは、台風が来ないのでわからない。
はあはあ、すんまへんなあ。変な事言うて。


 何! 9人殺害? 変な事件、次々起こるなあ・・・・。
狂った人間、何するかわからん。
近所の人の話では、容疑者は、普段から、ハキハキした感じで挨拶してた?
よけ、恐いなあ。
要するに、狂った奴が、野放し状態ということや。
どちらさんも、お気をつけなすっておくんなまし。