taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

にぎにぎ朝鮮半島。

 北からジエット戦闘機でわずか数分の所で航空ショー。
アメリカの最新戦闘機が、ビュンビュン飛び回る。


 任務の目的がはっきりしない空母が、北に接近中。
特殊部隊が、金の命を狙って、活動中とか。


 韓国在住の米国人とかの避難訓練?も開始。


 戦争が始まって追い詰められたら、ロシア亡命か。
地下通路を逃げ回って、イランへ行くか。


 どさくさまぎれに、日本向けに核ミサイル撃たれるのが
一番恐い。


 妹がいるらしい。
自分が操作出来ない時は、妹に託す?
最後に頼れるのは、親族だけ?


 日本も政治家の家族が、国外に飛び始めたらやばい!
日本が核攻撃を受ける危険度が上がった証明だ。
いち早く情報の入る立場の人間と
一般人とでは、ずいぶんの差があるものだ。


 今自殺を考えている若者よ。
日本の行く末を確認してからでも遅くはないぞ。


 慌てて死ななくても良いのだ。
経済最優先の格差社会の崩壊を自分で見たら
おおいなる怒りが湧いてきて
死ぬ気がなくなるかもしれない。


君たちの頑張りで、くだらん戦争のない世界を作ってくれたまえ。