taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

アジア歴訪 暗殺リスク

  トランプさん、11月上旬からアジア各国を訪問する。
日本・中国・ベトナムなどを周る予定だとか。


当分、大統領の座から降りないようだから、暗殺リスクは、かなり高い。
ケネディ大統領の二の舞にならぬよう、厳重な警備が必要だ。


 天皇陛下にも会われるそうで、この際、広島・長崎に
是非来て欲しい。核兵器の恐ろしさを実感して戴きたい。
被爆者の方々、亡くなられた方々に寄り添っていただきたいと強く思う。
どれだけ世界が、「ホッ」とする事か・・。


 歴訪の目的は、貿易赤字の解消?
アジアの現状は、それどころではないぞ。


 かき回している黒幕は、R.C.Iで
派手に立ち回っているのが、北だ。


 10月10日 選挙の公示日、北が何かの記念日らしいが
日本の政治空白を衝いて、又、何かして来る。
核実験とミサイルの2本立てかも知れない。


 トランプさんの無事を祈る。