taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

 「勝先生!出番ですよー」

  トランプツイッターは、止めた方が賢明だ。
これは、以前にも書いた。


ならず者は、どこの国も共通の資質を持ち合わせている。
言葉尻をとらえて、インネンを吹っかけてくる。


 衝動的な気持ちをすぐに反映させるツールは
使うべきではない。
引退後に好きなだけやれば良い。


 誤解を招く、こまぎれツイッターを発信するよりも
沈黙した方が、はるかに効果的だ。


 北にすれば、情報が入って来ない方が恐怖の対象になる。
シーンと鎮まった大統領サイドの方がはるかに不気味。
そうは思いませんか?


 アメリカ側は、親族と軍人ばかりだし
北は、高齢の従順なおじさんばかりだし
両陣営とも、戦争をしたい軍人が集結してるから
こりゃもう、戦争は避けられない。


 クルド国の独立がらみの戦争も起きかねない状況だし
どうしても、世界を戦争の渦に巻き込もうとしている
暗躍勢力がいる限り今の状況を改善するのは至難の技。


 最早、龍馬では北へのお使いは無理なレベルに達した。


ここは、お師匠さんの「勝 海舟先生」に生き返ってもらって
両方の愚か者に説教してもらわんと何ともならんぜよ。