taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

ノドン対策(至急案件やで)

  ほんまはなあ、16年飼うた茶柴雑種の愛犬、我が家のリッキーの思い出を
ブログに綴ろうと思てたんやけど・・・。
龍馬の暗殺書いてるうちに北朝鮮問題に特化してしもた。
何か、茶柴カテゴリーの人達に申し訳ないなあ。
1位から、のけちょいてもろたら、ありがたいんやけど・・。
カテゴリー変更どないするんかなあ。
すいませんねえ。。。(ペコッ)


 さて!本題突入!!
ノドン対策でんがな。
アメリカ航空宇宙局やったかな、NASA!
ここの技術と、はやぶさの開発をした日本の宇宙技術を融合させて
早急に、宇宙での迎撃・破壊体制を構築せないかん。


他の事やってる場合やない。


 日本の場合、核保有はすぐに出来ない事情が山積してるので
今は、核ミサイル迎撃技術世界最高国をめざした方が早い。


 他国に撃ち込むことはしないが、撃ちこまれたミサイルは
確実に破壊する。


 出来れば、発射直後のタイミングで撃ち落とせれば
核も放射能も、生物兵器も全部発射国に落ちる。
まあ、それは、無理としても、大気圏を出たタイミングくらいで
何とかやれんかなあ・・・。
まあ、とにかく物凄い速度やからなあ・・・。


 急げ! 急ごう!! ハリアップ!!!
時間がない。


 東京にノドン撃たれたら日本は終わりや。
東京オリンピックや言うて、浮かれてる場合やないぜ。


 悲しいかな、自分には協力出来る術がない。


せいぜい仕事で稼いで、税金納めるくらいやなあ・・・。
安部さん! 大事に使うてな、ほんま頼んまっせ!