taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

食料自給出来ない国

 核実験場の近くで、きつい放射能障害が出て
住民が急死している様子。


 北では食糧難で餓死者も出ているそうだ。


国の予算のかなりの部分を核開発に費やしているのだから
国民は、悲惨な状況から抜け出せそうにない。


 そんな状況でも、食料を国外から援助してもらっているようで
西側諸国も支援しているらしい。
「人道的見地」に立つとそうなるらしい。


 核ミサイルを他国に向けて撃ち込む作業を進めながら
自国民の食料は、他国に頼る?
頭どないかなってない?
そこの所、完全にいかれてるとしか思えない。


 石油ストップの次は、食糧支援の中止!
北の国民には気の毒だが、恨むなら
頭のいかれた、自分の国の指導者を恨みなさい。
日本は十分危険にさらされまくっている。