taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

無常世界に幸あれ。

 何と言う豹変。
好青年ではないか。


龍馬の霊が、朝鮮半島を南北に往復しながら
作り上げたかのような急速な変化。


いよいよ国際情勢の変化の早さよ。


しかしながら、全てはこれから。
トランプ氏の腕に、双肩にかかっている日本の拉致問題。


「オー、マイ、サン!」両手を広げて金を受け止める
トランプ大統領が見える。


さて、北と南が力を合わせて、日本に向かって来て
バックに中国とロシアがついているとなると
これからも問題山積。
空転国会を早く解決して、日本の防衛を真剣に
考えなければ・・・。


この期に及んで、新党だ、合流だと何やら
政治ごっこをしているようだが
我々国民は、はっきり言うけど
政党なんかどうでもええんよ。
ちゃんと仕事してくれたら、無所属でええんよ。
政党のために、税金払てるんとちゃうんよ!!


(話題転換)
松坂大輔 初勝利!1勝成る!!おめでとう!