taoo ブログ

愛犬の思い出
坂本龍馬暗殺考察

国家としての金メダル

 何か 北に主導権、握られとるなあ。
ものすごい飲食代負担しとる。


ようわからんなあ。
なんで割り勘にせんのかなあ。
韓国の国内にそんな意見出んのかなあ。


 贅沢な食べ物とか全く関係なしに
寒さに震えてる国民、仰山居てるんやろ。
情けない指導者やなあ。


 朝鮮半島をソ連とアメリカが半分ずつ分け合って
ほんでから朝鮮戦争が起こって。


 アメリカが東アジアから撤退させられると
日本も半分ずつ割り勘や。
西はあそこの国 東半分は、あそこの国
50年後いや30年後くらいは、わからんぜ。


 朝鮮半島は、北が吸収して統一や。
日本の周りは、ならず者だらけでお終いや。


 幕末に既に勝海舟さんが先読みしちょる。
ここは、日本人きばらなあかんぜ!


 竹島も60年ぐらいやられっぱなしや。
きょうは確かそれを再確認する日や。


国としての金メダル獲らなあかんな。